京都市、右京区、ハウスクリーニング、サンクリーンハウス荒川です。

久しぶりの作業写真になります。

秋だからこの時期に屋上洗いを予定したのですが、今日に限って30℃越え❗かなり暑いです。曇ってくれ~(>_<)

今日から三日間かけて、集合住宅の屋上美装に入ります。





今日で、また少し日焼けしましたね(笑)

黒い汚れが、カビ汚れになります。床面がポコポコしているので、そこに雨が溜まり

カビが発生しております。




すみずみまで、ブラシを入れて綺麗にしております。水を撒くことによって、照り返しもありかなり1日暑い作業になりました。

でも、乾くのが早くて仕上がりが確認しやすいので、良い面もありますね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ハウスクリーニング・住まいのお掃除代行
サンクリーンハウス

【電話】 090-1590-2948 (事務所:075-204-9289 / 9:00~19:00)
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中!≫
【所在地】 京都府京都市右京区嵯峨伊勢ノ上町3-26
【対応エリア】 京都市内を中心に近隣エリアで地域密着活動中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━