京都府京都市右京区、ハウスクリーニング、サンクリーンハウス荒川です。

今日は、改装前にかなり汚れがひどいから、先行の美装に入ってくれとの事なので、行って来ました。

確かにかなり、ひどい汚れでした(^-^;

タバコのヤニ汚れが、何十年と蓄積された感じですかね。



窓は全部外して、隅々まで綺麗にします。





これを、特殊な洗剤で美装すると。





綺麗、スッキリヤニ汚れ、油汚れ、ホコリの除去完了しました(*^^*)

次は、木部のあく洗いです。



最初の状態がこの写真になります。

手あか止め、汚れで水を弾く状態の為、サンダーと細かい所は手作業でサンドペーパーをあてます。



作業完了すると、この状態になります。



この状態になり、初めて洗剤を塗布していきます。

そして、仕上がりがこの状態です。



拭き取りしてすぐの写真になりますので、1日たつともっと綺麗になります。

以上が本日の作業でした。

後日、改装後また美装に入ります。(*^^*)

ただいまサンクリーンハウスでは、一緒に働いて頂ける方を募集しております。

やりがいある仕事です、一緒に綺麗にしませんか。宜しくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ハウスクリーニング・住まいのお掃除代行
サンクリーンハウス

【電話】 090-1590-2948 (事務所:075-204-9289 / 9:00~19:00)
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中!≫
【所在地】 京都府京都市右京区嵯峨伊勢ノ上町3-26
【対応エリア】 京都市内を中心に近隣エリアで地域密着活動中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━