2022年8月の一覧

床の剥離洗浄


京都府、京都市、右京区、(株)サンコート、サンクリーンハウス、抗ウイルスコーティング、ハウスクリーニング、ハウスダスト除去、クリーンライブの山本です。







先日、床の剥離洗浄+ワックスがけに行ってまいりました。












前回ワックスをぬってから時間が経っているので、光沢も落ち、黒ずんだ汚れが目立ちます。




この状態から、ワックスを剥離で剥がし洗浄し、上からワックスを塗ると、、、












黒ずみも綺麗に落ち、ここまで光沢が上がります。




床がきれいになると部屋も気分も明るくなるのでご検討ください。




お見積もりは無料ですので、お気軽にご相談下さい。




直通電話に直接おかけ下さい。




09015902948

ハウスダスト除去、クリーンライブ


京都府、京都市、ハウスクリーニング、ハウスダスト除去、




クリーンライブ、アレルギー物質除去、喘息、アトピー性皮膚炎




(株)サンコート、サンクリーンハウス、荒川です。




本日は、産後ケア施設baby.mamさんでの、ベットマットレスと、カーペットのハウスダスト除去と廊下のカーペット洗浄をさせて頂きました。




マットレスは、どこの場所でもシーツ交換だけで済まされているのが現状ですね。




下記にある写真は、6部屋のマットレス.カーペットから取れました、ハウスダスト等になります。




普段から念入りにお掃除されている施設でも、これだけ取れます。




産後施設さんなので、赤ちゃんがもしダニにでも噛まれたら大変なので、定期的にご依頼を頂戴しております。
















廊下のカーペットの汚れを吸い取った、汚水になります。




アレルギーでお困りの方や、宿泊施設のお客様の満足度向上、




アレルギーをお持ちの顧客獲得などをお考えの方が居られましたら、




一度お気軽に直通電話におかけ下さい。




09015902948




最後まで読んで頂き、ありがとうございます

▲TOPへ