2021年5月の一覧

京都平安ホテル様ホームページ


京都府、京都市、右京区、(株)サンコート、サンクリーンハウス、持続化抗ウイルスコーティング、ハウスダスト除去、お掃除のプロ荒川です。




本日は京都平安ホテル様のホームページのご紹介です。




http://kyoto-heian-hotel.com/








上記の様に、弊社で持続化抗ウイルスコーティングを作業させて頂いたお客様には、本部から証明書が送られて来ます。




弊社が自分で作ってる物ではありませんので、しっかりした証明書となります。




ご興味があるお客様は、お気軽にお問い合わせの程、宜しくお願い致します。

お掃除ロボット付き、クーラー洗浄


京都府、京都市、ハウスクリーニング、お掃除のプロ、株式会社サンコート、サンクリーンハウス、ハウスダスト除去、クーラー洗浄、荒川です。




本日は、お掃除ロボットのクーラー洗浄に行かせて頂きました。




だんだんと日中は暑くなって来ましたね、これからクーラーを使われる事が出て来ると思います。




ご自宅のクーラーの吹き出し口に黒い物は付いてませんか?それはカビです。吹き出し口に付いているのなら、中はカビだらけの可能性が高いです。




クーラー洗浄をすると、電気代が安くなったり、嫌な臭いが無くなったり、風量が上がったりします。




夏前にクーラー洗浄を考えてみませんか?




宜しくお願い致します。








お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。




宜しくお願い致します。

▲TOPへ