2020年9月の一覧

セントラルインホテル、ハウスダスト除去

京都府、京都市、右京区、中京区、左京区、東山区、北区、南区、下京区、西京区、山科区、伏見区

サンクリーンハウス、ハウスクリーニング 、クリーンライブ、ハウスダスト除去、光触媒コーティング、メディカルナノコート

本日は、セントラルイン様での作業を報告させて頂きます。

まずは、特許技術道具である加熱機械で、水分除去、ダニを弱らせたり、殺したりします。

何故この工程が必要かと言いますと、現状の状態では、水分があるので中の生地が水分で固まってしまう為、除去率がかなり下がってしまう為です。



そして、専用の掃除機でハウスダストを吸い取ります。



勿論、カーペットも加熱後吸い取ります。



そして、お部屋1室で取れたものがこちらになります。



四条河原町駅降りてすぐにある、京都セントラルインホテル様での仕事内容です。

コロナで3月から休業されてましたが、11/1から再オープンに向けて全室クリーライブをさせて頂きました。

やはり、普段の清掃ではハウスダスト等は除去できておりませんでした。

1室で取れた物を、支配人、スタッフ、経営者様と見て頂き、驚いておられました!!

ですが定期的に入らせて頂けるかはまだ未定です(^◇^;)

今はお部屋の空気が変わった用に、スッキリした室内となっております。

宿泊施設をお探しのお客様で、アレルギーをお持ちや、喘息、アトピー等の持病をお持ちの方が宿泊されるなら、京都の現状のホテルではセントラルイン様が宿泊施設では、ハウスダストが無い状態となっていますので、安心してご宿泊出来ます。

ホテルや、旅館で寝て、体が痒くなった事無いですか??

早くどのホテル、旅館でもハウスダストが無い事が当たり前になれば良いな、と思った日でした。

効ウイルス持続化コーティング施工

京都市、右京区、ハウスクリーニング、ハウスダスト除去、抗ウィルスコーティング、

サンクリーンハウス荒川です。

本日のご紹介は、京都市四条大宮で京都初の産後施設を営業されてる、baby.mam様です。

産後施設なので、このご時世ウイルスに対しては凄く気にされておられました。

弊社のスキルを活かして、清掃、ハウスダスト除去、抗ウイルスコーティングまで全て施工させて頂きました。

弊社の使用しておりますコーティング剤は、他社の安い物よりは少しお高いですが、それだけの実績と安全性、検査機関でのチェックも5年前から今まで続けてある物となります。

施工場所等も、関西空港、羽田空港、星野リゾート様等、施工する迄にチェックが厳しい場所での施工実績もあり、空港施工から3年以上経った今でも効果が持続しております。

弊社では、お客様に自信を持って施工出来る事しかオススメしておりません。

今後とも宜しくお願い致します。

詳しくは下記をご覧ください。

https://nasc-nano.com

▲TOPへ