2020年4月の一覧

TV出演しました。

京都府、京都市、右京区、ハウスクリーニング、クリーンライブ、ハウスダスト、花粉除去

アレルギーの原因除去、サンクリーンハウス荒川です。

本日、せのぶらさんの通販番組に、プロが使う洗剤と言うことで、出演させて頂きました。

弊社では、前から行ってます、3万円以上の施工の場合、一箇所無料で施工させていただいてるのが、こちらの商品になります。



現在、安心してご依頼して頂くために、お客様の家に上がる際は、全身を噴霧器でアルコール消毒、勿論手もです。

そして、マスクを付けての作業をさせて頂いております。

プロの清掃を目で見て、実感してみて下さい。

お客様からの声では、私達が清掃した後は、その綺麗さを維持するのが凄く楽になった、と言う声もよくお聞きします。

京都府、京都市、近隣の他府県にも作業は行かせて頂きます。

お見積もりは、無料となっております。

仕事で外に出ている事が多い為、お気軽に直通電話におかけ下さい。

宜しくお願い致します。

こんな時期ですが。いかがですか?

京都府、京都市、サンクリーンハウス、クリーンライブ、アレルギー除去、

荒川です。

新型コロナの影響で、訪問の清掃を気にされている方も沢山おられると思いますが、

弊社では、当たり前ですが、訪問時はマスク着用、手のアルコール消毒を徹底してからの

作業に入らせて頂いております。

ご家族が、家に居られる時間が長い今、ハウスクリーニング、クリーンライブ等ご検討いかがでしょうか?

京都府内、近くの他府県も作業に行かせて頂きます。

お気軽にお問い合わせ、お見積もりのお電話ください。

宜しくお願い致します。^_^


厨房、ホール美装


京都府、京都市、右京区、ハウスクリーニング、クリーンライブ、サンクリーンハウス従業員山本です。




先日、カレー屋さんの厨房、ホールの美装に行ってきました。




こちらがホール施工前のお写真です。




こちらがホール施工後のお写真です。
パッと見た時の印象が全然違いますね。




こちらが厨房フィルター清掃前のお写真です。








こちらが厨房清掃後のお写真です。




ステンレスがピカピカに光って気持ちいいですね。




相談お見積もり無料です。




お気軽にお電話ください。

モデルルーム美装


京都府、京都市、右京区、ハウスクリーニング、クリーンライブ、サンクリーンハウス従業員山本です。




先日は新築マンションのモデルルームの美装に行ってきました。




























お洒落な作りで綺麗なお部屋でした。




新築美装だけでなく、お住まいのお宅、中古の美装もお気軽にお電話ください。

▲TOPへ