2019年7月の一覧

ダニ、ハウスダスト、花粉、PM2.5.除去

京都市、ハウスクリーニング、ハウスダスト除去、関西クリーンライブ、サンクリーンハウス荒川です。

本日は、関西で初めて弊社が代理店となりました、特許技術を使用しました、クリーンライブのご紹介です。

先日、紀小児科医院様で、デモンストレーションをさせて頂きました。

敷布団、一枚でどれだけハウスダストが取れるのかを、実際に見て頂き、納得され、

紀小児科医院様では、ハウスダストアレルギー等をお持ちのお子様の親御様に、

弊社パンフレットを、先生から手渡しで渡して頂ける事になりました。

より一層自信を持っておススメ出来るようになりました。

https://kyoto-wire.com/hihi0803momo-entry/

8/3.MOMOテラス様にて、ワイヤーママ主催の、はいはいグランプリ横で出店させて頂くことになりました。

ご参加される方、お近くの方、お時間あられます方は、買い物ついでに見に来てやって下さい。

アンケートを書いて頂いたお客様には、お菓子の掴み取りをしていただけます。


↓音が出ます、ご注意下さい。



最後まで見て頂き、ありがとうございます。

ハウスクリーニングお見積り、ご質問等は直通電話にお気軽にお電話ください。

宜しくお願い致します。

お布団等のハウスダスト除去!

京都市、右京区、ハウスクリーニング 、ハウスダスト除去、サンクリーンハウス、荒川です。

この度、我が社では関西では何処もやってない、ハウスダスト除去のお仕事をさせて頂く事になりました。

その名は、クリーンライブ。

右京区の小児科医院の先生にも、アレルギーをお持ちのお子様の家庭に、手渡しでパンフレットを渡して頂き、クリーンライブを推薦して頂いております。

特許加熱方式の機械で温めてからの、ハウスダスト除去作業ですので、

除去率が凄いんです。


皆さんご存知の、レイコップ、ダイソン掃除機でも下のグラフの通りです。

産業科学技術センターさんの、実証実験結果が証拠です。




私の敷きマット、一枚でこの様な結果になりました。







https://www.suncleanhouse.jp/wp-content/uploads/img_0462.trim_.mov





1家庭ですと、これぐらいのお布団の量でしょうか?



これだけの量で、下の量のハウスダストが除去出来ました。



人生の3/1寝て過ごします。

より良い環境で、過ごしたいものですね。

最後まで、見て頂きありがとうございます。


「クリーンライブとは?」
「料金表」

▲TOPへ