2018年7月の一覧

関西テレビ通販番組、ほんでなんぼ

京都市、右京区、ハウスクリーニング、サンクリーンハウス荒川です。


本日は、ヒバウッドのご紹介です。

何時もお世話になってます(株)宮崎化学様のご依頼で、

7月19日 関西テレビ 番組名 ほんでなんぼ

の通販番組内で、使用効果の報告をさせて頂きます。

普段は、定期的に作業に入ります現場などでは作業後、マンション共用部、ライト周りなど

に吹きかけております。そうする事によって清掃が凄く楽になります。

お家等では、網戸、外灯、玄関ドア、ぬいぐるみ、カーペット、ソファ等に吹き付けるのがおすすめです!

作業時、お客様のご希望があれば、1本から手渡しで販売はしております。

宜しければまたお声掛け下さい。



京都府内、無料見積もりとなっております。

お気軽に直通電話におかけ下さい。

読んで頂きありがとうございました。

ホームページからの、ご依頼。

京都市、右京区、ハウスクリーニング、サンクリーンハウス荒川です。

本日は、ホームページからご依頼頂きましたお客様のアンケートを紹介させて頂きます。

フルネームは、まずいかと思い消させて頂きました。

作業後、松枝様から母の家もして欲しいとのありがたい言葉で、別日でKY様邸に行かせて頂きました。



本日も、ホームページからのご依頼で、2LDKマンションにお住まいのお客様からご依頼頂き、お家丸ごとパックで作業させて頂きました。

作業に集中しすぎて、アンケートをお渡しするのをすっかり忘れてしまいました。

この様に、お客様の満足度では自信を持っております。



サンクリーンハウスでは、アルバイトの作業員はおりません。

それはプロとして作業させて頂くのにアルバイトでは、お客様に失礼になるからです。

安心、信頼、誠実をモットーに作業させて頂きます。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

▲TOPへ