2018年4月の一覧

お客様の声、作業後アンケート

京都府、京都市、右京区、お掃除のプロ、サンクリーンハウス荒川です。

本日は、作業後アンケートを2名のお客様に書いて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

NY様のお宅には、トイレ美装に行かせて頂きました。

職業病で、何時でもケータイが鳴ると出てしまうんですよね。申し訳無かったです。

現場から席を外してお話すれば良かったです。ご指摘頂きありがとうございます。

作業に関しては、喜んで頂けましたので良かったです。


K様のお宅は、お家の一式美装、つまり全ての清掃をさせて頂きました。

普段では、お客様では出来ない箇所などもきっちり清掃させて頂きました。

嬉しいことに、「半年に一回清掃に来て下さい」とおっしゃって頂き、日にちまで決めさせて頂きました。

また、他のお客様をご紹介して頂けるとの事でした。

ありがとうございます(*^_^*)


本日は、アンケートを載せさせて頂きました。

スタッフ一同、清掃のプロのプライドで現場に当たらせていただいております。

お読み頂き、ありがとうございます。

京北町物件、戸建て美装、テニスコート付き!

京都府、京都市、ハウスクリーニング、お掃除のプロ、サンクリーンハウス荒川です。

本日は凄く天気の良い中、京北町の改装後中古物件美装に行かせて頂きました。

そこの物件が驚きの、テニスコート付きの物件でした!



家の前に、道を挟んでテニスコートがあります。

初めてこんな物件を見ました!

避暑地として別荘に使っておられたのでしょう。家にもお風呂が二カ所あり、汗を流すのを

待たなくても良いようにしてありました。

ガレージも、大型バスが五台は止まるほどのスペース!(笑)



ちなみに、2階につながってる線みたいなのは、水道ホースです。

冊子ガラス美装のため、2階に持って行ってます(*^_^*)



この様に、たまに驚きの物件も美装に行かせて頂いてます。

京都府、滋賀県などのエリアの方も、お気軽にお見積もりのお電話して下さい。

お待ちしております。

見て頂きありがとうございました。

ワンルーム退去後、再美装

京都市、ハウスクリーニング、お掃除のプロ、サンクリーンハウス荒川です。

本日は、別会社様が美装されたのですが、清掃が気に入らないとの事で、私の所に依頼がありました。

スイッチ部分なのですが、手で触る所になりますので、汚れも付きやすいです。

と言うことは、汚れも目立ちやすいと言うことになります。

小さな事ですが、この様な所まできっちり掃除するのがプロのお仕事と思って、作業させて頂いてます。



⬇がアフターになります。



作業前を取るのを忘れてしまいましたが、玄関のタイルもきっちり美装させて頂き、美装完了の紙を置かせて頂きます。

美装に自信がありますので、会社名、電話番号も記入しております。


京都府、滋賀県などのエリアも、美装作業に行かせて頂いておりますので、お気軽にお電話下さい。

宜しくお願い致します。

▲TOPへ