2017年8月の一覧

外壁美装

京都府、京都市、右京区、ハウスクリーニング、サンクリーンハウス荒川です。

本日は、ホームページからご依頼で、外壁ブロック美装をさせて頂きました。

作業前がこの状態です。




作業後ですまだ乾いてませんが、上が乾燥している状態です。

青く見えるのは、カメラのせいです。

実物は本来の白色に戻りました。



お客様に、アンケートを書いて頂きました。



お客様にも満足して頂き、良かったです。

お電話、お見積もりお待ちしております。

宜しくお願い致します。

トイレ美装

京都府、京都市、右京区、ハウスクリーニング、サンクリーンハウス荒川です。

本日は、西京区にトイレ美装に行って来ました。

お客様は、これは落ちないんじゃ?と言っておられましたが、

特殊な薬品で美装し、綺麗になり喜んで頂きました。

アンケートを書いて頂きましたので、載せさせて頂きます。



お見積もりだけでも大丈夫です、宜しくお願いします。

中古住宅、丸々美装

京都府京都市、右京区、サンクリーハウス荒川です。

京都府、滋賀などの方もお気軽に見積もり依頼お待ちしております。

先日美装作業に行かせて頂いた方の、アンケートを載せさせて頂きます。



お客様のご指摘ありがとうございます。

スタッフに以後注意するよう、美装のチェックを徹底させて頂きます。

今回はカーポートの美装と、排水マス、配管洗浄もさせて頂きました。



上記は作業後の写真となります。

作業前の写真は、あまりに汚いのでやめておきます。

何処の家庭でも、排水マスの洗浄はされた方が少ないと思いますが、

油の塊や、ヘドロ等がたまってますよ。臭いの元となり、害虫の元にもなります。

お電話お待ちしております。宜しくお願いします。

▲TOPへ