2016年10月の一覧

ホームページより、水回りセット美装

京都市右京区、ハウスクリーニング、サンクリーンハウス荒川です。

本日は、ホームページより依頼があり、水回りセットの美装に行ってきました。

お客様のお住まいなので、写真は撮りませんでしたが、アンケートを書いて

頂きました。



今、アンケートを書いて頂いたお客様には、お風呂のウロコ取り、曇りどめサービスを施工させて頂いております。

凄く喜ばれてる、キャンペーンになっております。

宜しくお願いします。m(__)m

高圧ジェット、外壁、通路美装

京都市右京区、ハウスクリーニング、サンクリーンハウス荒川です。

本日は、外壁の美装、通路の泥汚れを美装してきました。



ガソリンで動く、ジェットになります。

高圧の力が、やはりガソリンの方が強いです。





苔だらけですね!

これを高圧ジェットで洗うと。



こんな感じでみるみる落ちていきます。(*^^*)

作業していても、気持ちいいですよ😁(笑)





作業前と後ではこれだけ差が出ます。(*^^*)

新築、店舗美装

京都市、右京区、ハウスクリーニング、サンクリーンハウス荒川です。

本日は、新築の店舗美装1日目です。

三日間かけて、美装にはいります。





かなりの広さです!!掃除機かけるだけでも、かなりの時間かかると思います。(笑)




今日は、奥の荷物置き場、事務所の美装、ワックス掛けをおこないました。

明日からも引き続き作業にはいります。

軒天井、雨じみ汚れ除去

京都市、右京区、ハウスクリーニング、サンクリーンハウス荒川です。

今日は、現在建設中の新築物件の軒天井の染み抜きに行ってきました。

足場に登っての作業になります。


全体がこんな状況です(>_<)





小バケツに薬品を入れて、筆とハケで慎重に様子を見ながら作業していきます。



作業完了後の状態です。







顔にも薬品かかって、少し痛いですが綺麗になったので満足してます。

もう、雨漏りしないで下さいねー(*^^*)

▲TOPへ