京都市右京区、ハウスクリーニング、お掃除のプロ、サンクリーンハウス荒川です。


image



まずは、カバーとフィルターを外した状態です。


image


カバーを完全に外すとこの状態になります。
アルミの目にギッシリ、カビ、ホコリで一杯です。
設定18度になってますが、風がほとんど出ていなく冷えも悪く、この状態なら
電気代がかなりかかります。

image



廻りに、汚れが飛ばないように細心の注意で作業、養生しています。


image



吹き出し口も、このようにカビホコリで汚れています。


image


洗浄剤を噴霧、そして洗浄開始です。


image


どろどろの液体が、出てきています。


image


ファンの中まで、きっちり洗います。


image


汚水も真っ黒です。


image


スッキリ綺麗になりました。
明日から、快適にすごせますね。


image


ファンの中も綺麗になりました。

image


最後に除菌スプレーを全体に噴霧して、後はカバーを戻せば作業終了です。


image


もちろん外した、カバー、フィルターもキッチリ洗ってから、元に戻してますよ(*^^*)

image


作業終了です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ハウスクリーニング・住まいのお掃除代行
サンクリーンハウス

【電話】 090-1590-2948 (事務所:075-204-9289 / 9:00~19:00)
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中!≫
【所在地】 京都府京都市右京区嵯峨伊勢ノ上町3-26
【対応エリア】 京都市内を中心に近隣エリアで地域密着活動中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━