京都市右京区、お掃除のプロ、ハウスクリーニング、サンクリーンハウス荒川です。
今回は、3ヶ月に一回の定期美装に入らせて頂いてます、四条烏丸近くの、
カレー屋さんです。
今日、オーナーさんに嬉しい言葉を頂きました。
もう、オープンしてから二年経つのに、初めてのお客様にオープンした所ですか?
って言われるんですと、笑顔で言って貰えました。
仕事して、喜ばれると更にやりがいを感じます。


image



フライヤー周りは、やっぱりこうなりますよね。


image


厨房の床も、油で真っ黒になってます。

image



厨房が見える、カウンターなので、床にも油が回ってま

image


油+ホコリのフィルター


image


それが、ピカピカ✨になります。


image


写真では少し分かりにくいですが、黒ずみ、ベタベタ感が無くなり、ピカピカになりました。

image


油汚れが無くなり、ピカピカに光ってます。


image


フライヤーも、新品に見えませんか?


image


厨房床も、綺麗になりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ハウスクリーニング・住まいのお掃除代行
サンクリーンハウス

【電話】 090-1590-2948 (事務所:075-204-9289 / 9:00~19:00)
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中!≫
【所在地】 京都府京都市右京区嵯峨伊勢ノ上町3-26
【対応エリア】 京都市内を中心に近隣エリアで地域密着活動中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━